妊婦日誌――チャック&ジョンの巻


プレママだった頃の日記([ ]内は追加の記述)です。

  11月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラムの巻

前月

チャック&ジョン妊娠中の記録

続き(翌月)

出産当日

戻る  トップページ


 2002/11/1(金)  
なぁな[私の母]が来たよ。今朝のDoctor's Appo.で妊娠確認。やっぱりね。

ダンナに言っても「I Know.」でやっぱり感動の少ないつまらん奴。



 2002/11/22(金)  
やっと私自身の検診へ。[初診、10週と1日]

予定日は6月16日と言われる。ダンナと私の計算だと18日なんだけどね。まぁ、その辺り、というくらいで良しとしましょう。

心音を聞こうとしたら、聞こえなーい...(汗)。ドクターも一応確認しておきたかったみたいで、ほんの一瞬 エコーを見せてもらった。

「あ、大丈夫。心臓ちゃんと動いてる。ホラ。」って言われてもねぇ...。どこが心臓なのかすらわからなかったよ(汗)。まぁ、そのうち頭(だと思う)を動かしたのが見て取れたから、「おぉ、生きとる、生きとる。」って感じ。でも10週くらいじゃ ちっとも人間ぽくないんだな、と思った。



当サイト掲載事項の無許可での転載・改変・使用はご遠慮ください。また著作権は放棄しておりません。
Malauhouse 2005 - 2021©All Rights Reserved


back button home button