妊婦日誌――ラムの巻


プレママだった頃の日記([ ]内は追加の記述)です。

  8月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
チャック&ジョンの巻

前月

ラム妊娠中の記録

続き(翌月)

出産当日

戻る  トップページ


 2001/8/2(木)  
父 帰国。後で聞いたら遅れて大変だったとか。ま、無事に帰れたんだからOKでしょ。



 2001/8/4(土)  
母 帰国。例の如く早朝のフライト。

ダンナに空港まで行ってもらうつもりだったのを変更、私が1人で送ることにする。道中、母と腹を割って話す。[中略]どこまで分かってくれたのかなぁ...?やっぱり人間 年をとるとどんどんガンコで聞き分け悪くなるものなのかなぁ...。



 2001/8/9(木)   
友人を空港まで送って一息ついた後、11:45am 7回目検診。27週と3日目。



 2001/8/21(土)  
この間やった 最初の血糖値検査の結果が2〜3ポイント通常範囲から外れてたせいで、今日は再検査のために朝っぱらから(8:30am)ラボに向かう。またしても、オレンジソーダの出来そこないのようなマズい液体を飲まされて(今回は前回の倍量だ!)1時間ごとに3回、プラス飲む前の1回、計4回もウデをブスっとやられて採血。ったく、この間の検査で引っかかってなきゃ、こんなことになんなかったのに。ついてなーい。



 2001/8/24(火)  
12:30pm 8回目検診。29週と3日目。
血糖値検査の結果ネガティブ。全然、心配ないそう。な〜んだ、再検査までさせといて。



当サイト掲載事項の無許可での転載・改変・使用はご遠慮ください。また著作権は放棄しておりません。
Malauhouse 2005 - 2021©All Rights Reserved


back button home button