まぁらうハウス・メンバー紹介


2004年の7月からオハイオ州、コロンバスに住んでいます。
コロンバスに来る前は7年半ほどニューヨーク州の西のハズレ、バッファローに住んでいました。

子ザルたちのハンドルネームはそれぞれの名前の広東語発音を
「聞いたまんま」に英語名っぽくしてみただけなんです(=^m^=)

親ザル
名前(HN)まぁらうの母(当サイト管理人)
うまれ年戌年
職業事務職@在宅勤務中
性格大雑把
好き魚介類、和菓子、スキー、合奏、バレーボール
キライ香菜、家事、料理
名前(HN)まぁらうの父
うまれ年酉年
職業エンジニア
性格マメだけどアバウト
好きさきいか、肉、テレビ、チキン
キライジャガイモ、茄子


子ザル
名前(HN)ラム
うまれ年月2001年10月生まれ
職業大学4年生
性格気が強く、プライドが高い。
気が向くと「優しい姉」になる。
好きバイオリン、ナマケモノ、ダンス
キライ早起き、宿題、部屋の片付け
名前(HN)チャック
うまれ年月2003年6月生まれ
職業大学2年生
性格頑固でマイペースなきかん坊。
ふざけグセあり
好きサッカー、バレーボール、ケータイ、YouTube、
キライ難癖をつけられること
名前(HN)ジョン
うまれ年月2003年6月生まれ
職業大学2年生
性格お調子者でちょっと不器用。
どうも最近チャラい。
好きサッカー、バレーボール、ケータイ、YouTube
キライ自分の落ち度を指摘されること、
しなきゃいけないことを「しろ」と言われること


「ふたご母さんへ100の質問」 やってみました(^^)。興味のある方はどうぞ♪

当サイト掲載事項の無許可での転載・改変・使用はご遠慮ください。また著作権は放棄しておりません。
Malauhouse 2005 - 2022©All Rights Reserved


back button home button